半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

明日は会社の人と飲み会です…😍(絶望)

韓国のり好きなんですよね

半額マンです

 

はぁーやっと木曜日が終わりました…今日もあんま天気よくなかったですよね。というか微妙に寒かったし…。こんなにシケた曇り空じゃ洗濯物乾かないやつ…かといってランドリー使うほどでもないし( ;∀;)

 

でも明日は通勤時間帯から天気めちゃ悪いみたいですね、めちゃくちゃ憂鬱です…。というかいまから明日の心配してるとかどんだけだよって思います、もうこれ四六時中仕事のこと考えてるのと変わらんやつ…

 

やっと明日で終わりなのはいいんですけど、あろうことか明日また飲み会なんですよね…。部署全体とかそういう大きい奴じゃないんですけど。いまとなっては早く帰りたい…

 

しかも偉い人も来るみたいなんですよね。ぶっちゃけ話すこともないよ…しかし「いや、僕もう近いうちにやめようと思ってるんでw特になんでも良いすw」なんてネタバレをポロリしたら元も子もないので、無難に終わらせようと思います🤔

 

まあ見方を変えれば、こうした飲み会ができるのも数えるほどしかないかもしれません。

 

セミリタイアしたら「あ~なつい!社畜時代は俺も飲み会とかあったなぁ~笑」という激煽りができるようになるでしょう…。早くそちら側へ行かないと…😍

テレビでも紹介されたんか!

ところで今日は帰ってからドンキに行きました。まじで何回でも言いますが鈍器めっちゃ楽しいんですよね…時間つぶしに最適です。今日は食品だけ買って終わりだったんですけどね(^^;)

 

そして前々から気になってたドンキの韓国のりを買いました!!

 

テレビで紹介されたとありますが、最初はツイッターで見かけたのがきっかけだったんですよね。ステマかもしれんなぁ…とか思いながらも、韓国のり好きとして1回買ってみようかなと思ってました。

 

結果は…うん、これはうまい!(∩´∀`)∩ワーイ

私はバカ舌なんであんまり味の違いとかわからないんですが、この韓国のりはべたついてないしいい感じでした!

 

特に韓国のりの場合、へたに本場のとか買うと、ベタベタしてて微妙だったりすることがよくあります。この商品はそんなことなかったですし、塩加減も結構ちょうどいいかもしれない。

 

ちなみに韓国のりの相場は3パックで100円ぐらいです、なぜかどのお店も大体これが相場になっておりますね(._.)

 

はぁー飲み会めんどくさ…

会社の人と関わりたくないんご…(末期症状)

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村