半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

何もかもクソ面倒になる日…ありますよね😂

これ平日のわたくしかと…

半額マンです

 

のどかな土曜日が終わりました!

仕事のことを何も考えなくてもいい日…。日曜だとどうしても「明日から月曜か…はぁ…」みたいな死にたくなる気持ちになってしまうんですけど、土曜はまじで無敵なので好きです。

 

もはや毎日が土曜日でいいのにな…🤪

 

桜がちょっと終わりかけてますけど、それでも風情ある感じになってますね!

桜の名所とか観光地はのきなみ大混雑とのことです…。ただでさえ土日は混むというのに…

 

とはいえこんなに天気のいいしかも休日、無職予備軍のわたくしも居てもたってもいられず、安定のドンキに買い物に行きました…。心なしかドンキすらも混んでいたような気がします笑

 

これだけ天気いいとほんと散歩に行きたくなりますね。これ以上暑くなってくると、ぽっちゃり君としては一切外出したくなくなるんですよね…冬だったらまだ我慢できるんですが、暑いのは本当に我慢ならん🥵

 

そこで見つけたこのグデッとしたぱんだのTシャツ、まさに自分のことじゃん…と思ったので、つい写真に収めてしまいました!

 

仕事クソ…というのはいわずもがなですが、「あー今日なんかだるい、家事も育児も仕事も風呂もなーんもしたくないめんどくせえ…ゴロゴロしてたい…」と思ってしまうこと、誰しも経験あると思います。

 

スローライフ楽しみましょうぜ…😎

すみません、大好きです

そしてこちらもツイッターで上がってました!!

 

ベーコンポテトパイ大好きなんですよね。それなのに期間限定メニューに降格になってしまって、特に好きでもないアップルパイは通年メニューのまま残っているという残酷な事実…。

 

世間ではたぶん圧倒的にアップルパイ派の人が多いんでしょう、私は小学生のころからベーコンポテトパイ一択でしたけど…orz

 

まあでも期間限定でも復活してくれるのはありがたいですけど(∩´∀`)∩

 

それと同時に、だいたい食おうかな…と思った時には終わってしまっていて、「あれ、ベーコンポテトパイって無かったですっけ?」「すみません、もう終わりました…😅」というやり取りを毎度のように店員さんとしてます…

 

しかしバーガーキングと同じで毎度のオチですけど、私が住んでるところは田舎過ぎてマックに行くのも車が必須なんですよね…。まあ、明日は日曜だしドライブも悪くないか…( ;∀;)

 

ずっと休日でいいんだよなぁ…

永遠の日曜日はよ…

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村