半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

完全に「量より質」の生活になってます😥

ハーゲンダッツは激熱展開!

半額マンです

 

土曜日というだけでも最高なのに、3連休…しかも初日…。こんなのテンション上がらないわけはないですね!!もしかしなくても最高のスタートです。今日が終わってもまだ2日もあるんですよ!(∩´∀`)∩

 

まあ折角だからどこか行くかぁ…ということで近所の道の駅に行ったのですが、案の定混んでました。まあ道の駅なんかいつでもいけるじゃん!ってことなんですが、ドライブとか買い物ついでにちょうどいい感じになっているんですよね…

 

なんか突然行動したくなって、部屋の断捨離も進めていました。なんか定期的にすっきりしたくなってしまうんですよね…。あんまり無駄なものとかは置かないようにしているのですが、それでもある程度は不要なものとか出てくるので大したものです🤗

 

外出もしたし家の掃除もした、半ば強制的に活動的な1日にしたところで、ガソリンが減っていたので入れたのですが…。ガソリンずっと高いままですね、うちはけっこう車というかガソリン使うので痛いですorz

 

アプリで何円かは安くなるんですが、目くそ鼻くその世界なんですよね…。高いところだと200円近いところも県によってはあるようです、きつすぎ( ;∀;)

当選することあるんかほんまに

毎度ながら1回給油すると1回引けるクジみたいなのがあって、今回の商品はハーゲンダッツ!これは貰うしか…とか思ってたんですが、当たり前にハズレでした。当たったことないんですがね…

 

まあガソリン入れる人なんか1日に何千何万といるわけで、当たらないのも納得と言えばそうなんですが…。ちょっとぐらい期待させてもいいと思うんですが、まーーったく当たったことがありません🤧

 

しかしこれ見てハーゲンダッツ食べたくなりました、昔は安いところで1個200円(ふつうは確か300円程)ぐらいになったりもしたものですが…。冬のアイスもなかなかいいですよね!

 

昔は完全に質より量だったんですが、おっさんになってからは完全に質重視の世界になってます。今回はたまたまアイスですが、普段の食事なんかも…。もうバイキングとか対応できる年齢じゃなくなってしまいました(´-ω-`)

 

確実に老化していることもわかりますし、劣化していることも実感します…。

 

もはや若くはないことを十分に自覚しつつ、30代の折り返しを満喫していきます😵

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村