半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

ぶっちゃけ休みは何日でも欲しい😅

これは初めて見ました!新感覚か?

半額マンです

 

土日どっちも天気よかったです、こんなに天気もいいし穏やかな休日っていつぶりでしょうか…。例によって散歩しましたが暑い!言い過ぎ出るけどもう半袖でも楽勝かもしれませんね、小デブは特に…。

 

気のせいかもしれないですけど花粉もだいぶ落ち着いてきた気がします。ひどい時には市販薬とかも飲んでたんですが、今シーズンは飲まずに済みそうです。ティッシュの消費量も抑えられてよかった🤗(値上がりしてるので…)

 

そして今月下旬にはゴールデンウィークが待ってますね!ゴールデンウィークという名のそのうち4日はただの土日やん定期ですけど。

 

まあこの期間中とかどこ行ってもこんでる、車も人も多すぎてげんなり、宿も超絶廃シーズンだしレンタカーとか航空券もバリ高…という感じなので、家のテレビで混雑っぷりを見て「うわ、やはり引きこもり最強や…」となるのが関の山かもしれませんけど。

 

まあ休みは何日あってもいいですからね…

「働いてるからこそ休みが楽しい」みたいな意見も見ますけど、私的には「休めるんだったら何日でも休みたいし働きたくないわ!」という感じですrz

いつものカロリー

今日はまちおかで見かけた謎のチョコ菓子を買ってみました!

私はチョコはもちろんラムネも相当好きなので、これは!!と思って買ったのですが…肝心の味は普通でした。おいしかったですけど。

 

イメージ通りダースの中にラムネが入ってる…的な感じだったんですが、ラムネの味が強すぎてチョコが負けてる感じ。ラムネ味のチョコレートに森永のあのラムネを入れたような感じをイメージするとわかりやすいです。

 

感想としては、シンプルに「うーん、ラムネだったらラムネ、チョコだったらチョコでいいやん…」という感じでした。こういうどっちつかずになってる商品も結構ありますよね。

 

もちろん個人差だとは思いますが(´・ω・)

 

まあでもお菓子業界も日々新しいことにチャレンジしてますからね!

何年も出続けているような王道商品だけじゃなくて、いろいろ新しいことに取り組んでるんだな~と思いました🤠

 

私のような向上心なしの社畜とは大違いです…

そして休日終了です、しにたい

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村