半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

重~~~い腰を上げて病院行きました…

例のアレですね…

半額マンです

 

週半ばなのにこの天気…。春は天気が崩れやすくて嫌ですね、ただでさえ通勤とかくそなのに…。ようやく暖かくなってきたので、コートきないでも通勤できるようになったのは助かるんですけど。

 

あとやっぱり4月になったので電車激込み&全然知らない勢力が新規参入するようになってきて、いつも乗ってたところがけっこう混むようになってしまいました…。まだちょっと様子見かな?ぶっちゃけしんどうですorz

 

まあ不思議とゴールデンウィークになったらがくっと減るんですけどね。

大きい企業とかだとGWまでは新人研修とか東京本社の研修、それが終わったら本採用というか地方に配属になって…とか、そんな感じなんでしょうか。

 

私も1回ぐらいは転勤で人生経験積んどいたほうがよかったんですかね?なんか昔から転勤って面倒くさいし微妙だな~って思ってたんですよね。中小だったので転勤もクソもなかったですけど🙄

 

ぶっちゃけ収入がクソみたいに低いので、結果論ですがいまの状態で良かったなと思ってます。セミリタイアの概念知らずに1人暮らしで浪費しまくってたら、辞めるなんて選択肢はとうてい取れなかったでしょうから(´-ω-`)

意外と大きいんですよねコレ…

ところでこっからは汚い話になってしまいますが、ようやく病院に行ってまいりました…。この写真にピンと来た人は少なくない…ような気がします。

 

そうです、ずっと放置していた痔、非常に嫌な予感もしたんでもう一回別のところで見てもらうことに…。

 

要領は前回と同じで、半ケツになって台の上に乗っかって、深呼吸しながら(超重要)ぐりぐり…機械入れますね…ぐり…ぐり…みたいな地獄を味わう感じです。

 

でも前回よりも全然いたくない!!

前回はまじで飛び上がるほどの激痛というか泣きそうだったんですが、今回はそんなこともなくセーフ!症状がましだったからかもしれませんけどね…よかったよかった😭

 

結果は裂肛(切れ痔)でした。

まじで?と思ったのですが、プロが見たんだから多分そうなんでしょう。とりあえずは薬で様子見!!

 

…しかし注入軟膏、初めて塗るんじゃなくて「注入」してみたんですが…難しすぎてわろえねぇぜ…orz

 

このへんの話はますます汚くなるので日を改めます…

お尻は大事にしましょうね…( ;∀;)

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村