半額マンのセミリタイア計画

30代、2024年末で貧乏セミリタイア(2000万円コース)

1日中ダラダラして精神復活しました😝

半額マンです

 

いやーせっかくの土日というか休日だったんですが、昨日はもう疲労極まって1日中寝てました…。なんか暑かったしパソコン開く気にもなれず、そのまま眠りにつきました…。

 

まあこういうダラダラしてる日もあっていいのかもしれないですね!というか必要ですね!特にブログなんか書きたいことを書きたいときに書けばいいので、気楽にできる点が大きなメリットだと思います。

 

1日ゴロゴロも良かったんですが、いかんせん暑すぎてまいりました…。はやく秋になってくれないだろうか(*´Д`)

 

昨日ほぼ引きこもってしまったので、今日は買い物に出かけました。スーパー行ったんですが冷房めっちゃ効いててクソ寒い!僕ですら寒いと感じたぐらいだったので、普通の人は冷蔵庫だったんじゃないでしょうか…🥶

 

売り場にあった納豆の写真をパシャリ↓

なんか高級な納豆と言えばこんなふうにワラに挟まれてるイメージです。いつも3パック入りの普通の納豆買ってしまうけど…

 

私なっとう大好きなので、いつかチャレンジしてみようと思っています。最近は引き割り納豆にハマってるんですよね(^^)/

しかし納豆だけは最初に考えた人カオスですよね、豆を発酵させてそれを食うとかチャレンジャーにも程がある…。

 

学生時代に外人の知り合いいましたけど、その人も「納豆だけは無理だ」と言っていました。まあ、日本人でも嫌いな人とかけっこういるのに、まして外人とかクレイジーどのものでしかないだろ…🤐

 

インドカレーの店だったと思いますが、そこに行った時も「ひつじの脳みそ」なる食べ物がメニューにありました。たぶん大多数からしたら「うえーキモッ!」って感じなんでしょうけど、その土地の人からしたら普通なんでしょう。

 

頼む勇気なかったですけどね…(´-ω-`)

 

しかし週間予報見ましたけど、これからもずっと曇りか雨ですね…。全国的にそんな感じなんでしょう、太陽マークがついてるのは沖縄だけという( ;∀;)

 

明日から7月かぁ…

「もう年明けから半年かぁ」なんてオッサンのような気持ちになってしまいました、早く辞めねばorz

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村