半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

痴漢冤罪の恐怖に怯えながら日々通勤😭

オッサンのピントが完璧すぎる(フリー素材)

半額マンです

 

特に特徴のない火曜日が終わりました。しかし満員電車ってよく考えなくてもリスクありますよね、特に痴漢冤罪とかめっちゃ怖いですしおすし…。

 

つり革のスペースまで入れればセーフなんですが、ゲートガーディアンのせいで列の真ん中にすら入れないことも多々あります。せめてもの対策として、「女性の真後ろに立って同じ方向を向く」の状態は絶対にならないようにしています🥶

 

ちょっと前のニュース番組か何かで、捜査員に痴漢が取り押さえられてるみたいな映像を警察24時っぽいコーナーで見ました。そもそも痴漢してる犯罪者がいるっていうこと自体がクソですけど、こういったのを見るたびに「ああ、電車やっぱクソだわ…」と思います。

 

だいたい手口は似たようなもので、混んでる車両の女性の後ろに密着し、足とか胸とか触ってくるみたいです。捕まってたのは小汚いオッサンとかではなく、スーツ着た普通の中年サラリーマン。呆れてものも言えん…

 

私は男ですが、もし女性に生まれていても「電車とかクソだわ、乗りたくない」と思っていたと思います、きっと。やっぱり私は社会不適合も手伝って、他人がたくさんいる公共交通機関が苦手…(´-ω-`)

やはりラムネは神の食物か

そしてドンキで叩き売られていたラムネを食べてみました。

 

めっちゃうまい!!

いや、もとからラムネ好きなんですが、普通にうますぎて泣きました。カロリーもないし、やはりラムネは最強のお菓子だろ…。森永のラムネはロングセラーなので、どの年代の人も一回は食べたことあると思います。

 

高級なラムネになってくると溶けるような口どけのやつもあるんですが、私はけっこうボリボリしてるやつが好きなんですよね。特に好きなのがクッピーラムネです、ダイソーに大袋があるんですよ(`・ω・´)

 

安い奴だとココアシガレットとかが好きでした、クソガキがタバコみたいにくわえて遊んでいるやつですね。コーラシガレットとかサイダー、ブルーベリーもありますが、やはりあれはココア一択😘

 

しかしファンタはもう何年、いや10年以上飲んでいないかもしれません…。高校生の頃、同級生に「なんかファンタって虫の体液からどうのこうの~」みたいな謎の迷信を言われたことをいまだに覚えてます、あれは何だったのか😹

 

やっぱラムネとかグミはお菓子の中でも好きです。

話題のグミはまだ食べていませんが…

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村