半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

セイコーマート最強説…出店してくれぃ(∩´∀`)∩

非常にうまい…てか安っ!!

半額マンです

 

1日1日が長い…ほんと代り映えしませんね。まあ家庭持ってたりすればまた違う喜びがあるんでしょうけど、独身男性だとまじで1週間同じような感じになるんだろうなぁ…っていうのを今から感じています。

 

よく2ちゃんとかである「40代からが地獄、さっさと結婚しとけ」みたいなのはここにあるんでしょうね。人肌さみしくなって絶望、そして人によっては狂ってしまい、時にはジョーカー化する…みたいなorz

 

まあでも寂しくなったらサークルとか見つけて自分から行動すればいいし、あまり難しく考えなくてもいいんじゃないか…とは思っています。結局、結婚とか人付き合いとかにかかわらず、うまくやって楽しめる人はいつまでたっても楽しいし溶け込める、逆にダメな人はとことんダメ…って感じなんでしょう。

 

全然話変わりますが!何日か前に出先でセイコーマートがあったので、久しぶりに入ってみました。北海道では定番ですけど…関東ってほぼ店舗ないんですね、茨城とかはまあまああるっぽかったですが(´・ω・`)

 

昼飯時にはいったんでお惣菜と昼飯を買ったんですが…めっちゃうまい!

そして安い!!!

車の中でひとり感動していました。

お昼に食しました(あたためたから蒸気が…)

このベーコンパスタを主食にしたんですが、お値段なんと140円!

さっきの春雨サラダもそうなんですが、この時代にこれはめっちゃすごいなって思いました(∩´∀`)∩ワーイ

 

いまや普通のコンビニでも、しっかりとしたものを買おうとすると700円ぐらいは平気でしますからね。手軽だし美味しいから買ってしまうんですが、冷静に考えると高いですよね(;'∀')

 

私はそれなりに食べるほうだと思いますが、大盛でガッツリ食べていくんじゃなくて、いろんなの総菜とかをちょこちょこ食べていきたい派なので、こういった1人分のサイズが売られているのはありがたかったです。

 

買って帰りたいぐらいだったんですが、時すでに遅し…後から後悔するパターンでしたorz

 

ミニストップのホットスナックとかも美味しそうだなぁ~って毎回思うんですけど、見事に職場の近くにも家の近くにも無いんですよね…。あるのはセブンばかり。まあ、セブンも神なんですけど…(´-ω-`)

 

でもまじでセコマお勧めでした!見かけたら是非。

そして私もまた行きたい…でも遠すぎるわ😭

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村