半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

特別損失が発生しました…やっちまったorz

Soundpeats Air4ってやつらしい

半額マンです

 

ゲリラ豪雨が多くなってきましたね…

この時期あるあるですが、夜になって買い物に出かけたりすると、はるか遠くのほうでビカビカ雷が光りまくってることがよくあります⚡

 

雨ぐらいならいいんですけど、雷はなかなか恐ろしいものがありますね。

むかし雷で電化製品が壊れてしまって、そうとう手痛い出費になったのをいまでも覚えております。

 

親と折半した気がしますが、給湯器からテレビまで壊れて、いらぬ出費となってしまいました( ;∀;)

 

ところで、手痛い出費といえば、使っていたワイヤレスイヤホンを落として壊してしまいました…。

 

1万円以上したので、ショックが半端なかったですorz

ふとしたときにカバンから落ちてしまい、そのままアスファルトに打ち付けられてお亡くなりになりました…ケースからも吹っ飛ぶ始末。

 

仕事帰りだったので、やっぱり社畜のせいだと思います。

働いてなければこんなことにはならなかったのに…。やはり労働はクソだな、というのを再認識しました笑

 

ただ現状は会議などでごくたまに使うこともありますので、無いと何かと不便です。(イヤホンはあってもマイク機能は無い)

もちろん会社が用意してくれているわけもありません。まあ、衛生用品だからこれは仕方ないですね。

早期割引キャンペーンがあります(やや怪しい?)

ということで、写真の通りSoundpeatsっていう結構安めのワイヤレスイヤホンに手を出してみることにしました。

いまはカナル型(耳栓)が主流になっていますが、どうにも苦手なんですよね…周囲の音が一切聞こえなくなってしまうので…

 

安イヤホンの中ではSoundpeatsが鉄板になってるみたいです。

そういえば最初買うときに迷ったような気もする。

 

「Air3」というやつを買おうとしたところ、新作がある&早期キャンペーンなるものもやっていたので、こちらを買ってみることにしました。今週発売っぽい(・ω・)ノ

 

ただこの早期キャンペーン、なぜかメールアドレスを登録させられました。登録したけど自動返信的なものも無し。

普通にAmazonでクーポン撒けばいいような気もしますが、とりあえず突撃してみました🙄

 

しかしこういう「意味のない出費」はマジで悲しすぎますね。

特別損失をこんな形でたたき出すとは思いませんでした。

 

つらい…( ;∀;)

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村