半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

体が動くうちにセミリタイアしたいです

年々進化しまくりな件

半額マンです

 

いやー暑いです、休暇を取ったというのに暑い暑い…

もう8月も終わるというのに信じられません、なんという暑さでしょうか…。ちょっと出歩いただけでたちまち汗だくになりました、クーラー故障しているのかとも疑いましたがいたって正常でした…。

 

こんなクソ暑い日に満員電車で出勤!?

お疲れ様にもほどがあります…暑い中ご苦労様です🥵

 

テレビ見たら鳥人間コンテストがやっていました、どこの学校か忘れましたがプロペラ部門は43キロぐらい飛んでました!飛行時間は2時間ぐらい…漕いでいるパイロットも応援している人もしんどそうです。まあすごいこと( ;∀;)

 

合間合間にその他の出場者が紹介される感じでした、テレビ側に特に面白みもないと判断されたのかわかりませんが、30秒とか1分ぐらいとかそれぐらいです。

 

お茶の間で見ているほうは「あーあw」の一言でギャハハと笑って終わりでしょうけど、出場者のほうはそうもいきませんね。この日のために1年かけて頑張ってきて、それが失敗に終わって30秒程度の尺で終了…。

 

結果が出ているところが注目されるのはごく普通ですが、むしろこういう人たちの裏側やストーリーも見てみたいな、と思いました。サブチャンネルとかでやってくれないだろうか(; ・`д・´)

まさかの昼時には徹子の部屋を視聴

昼にたまたまテレビをつけると、徹子の部屋が放送されてました。ご長寿番組が過ぎる…徹子もはやバケモノだろ😱

 

今日のゲストは大泉洋でした、50歳になったようで。

というかテレビで見ていたらけっこう年上のように感じて、「おーついに50なのか」と思いましたが、よくよく考えたら私と15歳しか変わらないんですよね…。

 

売れている俳優女優を見ていても、たいがい自分より年下になってしまいましたorz

はるか遠い大人の世界と思っていましたが、いまではもう自分がオッサンになってしまい、ナウでヤングな若者が世間を賑わせています…。

 

確実に歳を取っているな、と感じた瞬間でした。

 

「人生」が与えられた時間は等しく1回ですが、長かったり短かったりは人それぞれです。自分の「可能性」が狭まる前にセミリタイアしたいものです( ˘ω˘ )

 

明日からまた仕事!?嘘だろ…orz

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村