半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

人間らしい生活に戻れます…(2日間のみ)

炭酸でグッと決めたい気持ちが高まります

半額マンです

 

ようやく1週間が終わりました!

先週は木金、そして今週は水曜日休んだにもかかわらず、30連勤ぐらいしたかのような疲労感です。人間に戻れますようやく…。

 

相も変わらず週5の賃金労働に関しては「クソだな」という感想しかわきませんけど、それでも花金の「うおおおお解放されたぞ!!」という気持ちは最初から変わりませんね…。場末の中小事務ロボットが奴隷が人間に戻れる唯一の瞬間、それが土日祝だけとはこれいかに…😵

 

早くセミリタイアしないと精神が死んでしまいます。そしてそう思うことにより、セミリタイアへの闘志を燃やし続ける日々…。

 

しかし残暑が厳しすぎてキンキンに冷えた炭酸をグッと飲みたくなってしまいます。もともと炭酸が好きなので、アマゾンとかでまとめ買いしてしまおうか…と思っています(^_^)

 

やはりウィルキンソンが一番おいしいような気がしますけど、クマの絵が描いてあるやつもなかなかナイスなんですよね…。でもまあ炭酸なんて強いか弱いかじゃない?という気もするし、コスパ優先で行ってしまうか迷いどころです( ;∀;)

今月までっぽいですが、店舗が無い…

ビアードパパのダウンロードキャンペーンが今月までっぽいです、結局今に至るまで取り組んでいないという。通勤経路にビアードパパがないんですが…このためだけに足を延ばすのもばからしいし、都合よく仕事中に都内外出の機会ないかな(;'∀')

 

しかし都内を歩いていると、きれいな店やおいしそうなものがあまりにも多いですね…。セミリタイア志望者には目の毒ですが、お金があれば贅沢は無限にできるなと思った瞬間ですorz

 

社会人初期のころはいろんなことにお金を使っていました、かっこつけてバーを巡ったり、いいブランドの服を買ったり、高級店に食べに行ったり…。それはそれでいい経験だったので無駄とは思いませんが、なつかしい思い出です(-ω-)/

 

とはいえセミリタイアしたら都内に来るような機会もほとんどないでしょうから、見納めになってしまいますが😅

 

あーようやく休日です!

たった2日間ですけど…あまりにも少なすぎる…

 

仕事のすべてを忘れて休日に突入!

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村