半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

週4日の労働ですら長く感じる…

ヨドバシ届くの早すぎ問題

半額マンです

 

カプセルホテルに泊まってましたがなんとか寝れました、耳栓が強すぎる…

ただ普段と違う環境にいるっていうことと、「寝坊したらどうしよう、大丈夫かな…」みたいなチキンマインドが発動して、かなり早い時間に起きてしまいました。全く熟睡できてない…orz

 

床に寝っ転がってるみたいな感じがしたので、そこまで寝心地はよくなかったです。あと微妙に暑かったりとかで微妙…かといってカーテンを開けるわけにもいかないですからね( ;∀;)

 

でもカプセルの空間はなんか楽しいというか、ワクワクして落ち着きました!

これでロールカーテンじゃなくて、扉だったら防音性も高くて最高なのになぁと思った次第です。よく考えたら棺桶がそれじゃん…

 

無料の朝カレーがついてるってことだったので、それを食してから宿を後にしました。まあ、素直に家に帰りましょうということですな…😢

 

北千住からそのまま大手町方面にエクストリーム出社しましたが、都内から乗ったのにけっこう空いていて驚きました。北千住で入れ替わるのか?常磐線とかは人でやばそうなイメージですが(-ω-)/

 

そして昨日のうちに頼んでおいたヨドバシの荷物が夜に届きました!

届くの早すぎだろ…一体どうなっているのか…

これ1個頼んだだけなんですが…

そして注文したものがこれです。電池1個(100円ぐらい)…

 

いやこんなのわざわざピンポン押してくれなくても、ポストに投函しておいてくれればいいのに…。そのへん探しても無かったからネットで買ったんですけど、届けてもらったのが申し訳なくなりました🥵

 

でもいつもピンポンじゃなくて、ポスト投函の時とかもあるから、違いがよくわからないんですよね。こちらで指定できたらいいのに…

 

物流の問題とかたびたび話題になっていますけど、こりゃ業界もキレるわ…と思いました。再配達とかもしかしなくても相当な手間というか負担だろorz

 

気を取り直してようやく休みに突入しました!!

何回でも言いますが週4日ですら長い…。デスクに座って腰を痛めながらパソコン叩くんじゃなくて、気持ちのいい気候なんですから散歩して草花を眺めましょうよ…スーツ軍団ばかりを眺めて心は癒されますか?…(;´・ω・)

 

ということで荒れ果てた心を2日間で浄化します…

いやぁー短すぎる…

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村