半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

人間洗濯機が欲しすぎる…orz

さすがに月が小さすぎる件

半額マンです

 

穏やかすぎる土曜日が終わりました。というか昨日の夜から天気予報通りめちゃくちゃ暖かかったです、さすがに沖縄か!って感じるほどの暖かさでした。もう12月も中旬になるのにいいのかこれ🤪

 

今日も朝から暖かくて、もはや半袖でもなんとかなるだろ…ってほどでした。少なくともコートはいらなかった気がします。ただ風がめちゃくちゃ強かったので、夜とかもガタゴト音がして怖かったですが…

 

郵便局まで記帳しに行くかぁと思ったのですが、風強いこともあってダラダラ無為に過ごしてしまいました…。まあたまには家でのんびり過ごすのもいいかと思いつつ、まじで家から1歩も出ずにおやつばっか食ってたので、典型的な引きこもりデブんびなるんじゃないかと戦々恐々してますorz

 

ちなみに本日のおやつはルマンドでした、ブルボンのこれ系のおやつはルマンドとルーベラ(黄色いパッケージのクレープ巻いたみたいなやつ)が鉄板ですよね😝

 

ふと思い立ってふたご座流星群っていつだ?と思ったら、もう終わってました…。

でもライブカメラを巻き戻すことで見られたので、しばし鑑賞してましたが次から次へと流れ星が…。流れ星多すぎて全くありがたみを感じなくなるレベルでした、流星群すげえ(・_・;)

全人類の夢がかなうかも…!

ダラダラとスマホいじってたら気になる記事を見つけました。

人間洗濯機!これ誰しもが100回ぐらい考えたネタだとは思うんですが、これの実現がまた近くなりそうですね(∩´∀`)∩ワーイ

 

特に社畜で遅く帰ってきたときとか、まじでもう何もかも面倒になって終わる、っていうのが鉄板ですからね…。「飯食っただけで22時、え?これから風呂入って寝てすぐ起きて通勤!?…」、この絶望を何度味わったかわかりません。

 

今はもう自分も年取ってオッサンになってるし、ある程度「まあこんなものか」と慣れてしまった感があるので大丈夫なんですが、やはり前職の時はキツかったですね…。あまり長い期間こそ勤めてませんが、家帰ったら疲れてソファで寝落ちしてしまうこともしばしば…😭

 

酷かったときは寝落ちしたらもう次の瞬間6:30とかになってて絶望しました、あわてて準備して向かった記憶があります。今はもう遅刻したところで「もうどうにでもな~れ」の無敵モードなのでいいんですけど(´・ω・`)

 

しかし休日は最高、何回でも思います。

永遠の休日まであと少し…!

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村