半額マンのセミリタイア計画

30代、2024年末で貧乏セミリタイア(2000万円コース)

夏は北海道、冬は沖縄に住みたい…orz

半額マンです

 

いやはや毎日暑い…やってられませんね。まあこれからずっと暑くなってくるとして、マシになるのって10月頃ですかね?最近は9月に入ってもやれ猛暑日だ!とか続いていますし…。

 

特に意味もなくマスク付けてたんですが、さすがにちょっとキツくなってきました。息苦しくて倒れてしまう🤢 さすがに今日あたりから取ることにしました、まあどっちでもいいんですけど。

 

昨日とは打って変わって電車の中が冷蔵庫になってました、私はちょうどよかったけど寒がりな人にはかなりキツかったんじゃないですかね?相変わらずよくわからん基準や…( ;∀;)

 

車通勤いいなぁ…っていういつもの流れですが、あんまり日差しが出てくると、車の中にいても息苦しくなってくるんですよね。右手に日差しを浴びて暑くなるので、うまいことベスポジを見つけるのが難しい。

 

寒いのはいくらでも我慢できるんですけどね…。冬は沖縄、夏は北海道の2拠点生活してみたいです、だれしも1回ぐらいは考えたことがあるでしょうけど(;´・ω・)

ところでちょっと前ですが!!

待望のこれを買いました!!

 

以前もやっていたやつですね。今回はあらかじめ日程わかってたので、すんなり買えました!それでもよく売れてましたけど。。

 

私が行ったときは2個あったので、2個とも私が独占して終了しました。バスチーのほうはまだ余ってましたけど、さすがにロールケーキは売れるのが早い!コンビニってかなり割高でしたけど、これはかなりお得ですね。クリームも相当乗ってるので、幸せ感がはんぱなかったです😍

 

…とはいえ結構なボリュームなので、結構好きじゃないと食べきれないと思います。カロリーも当然ながら鬼ですからね…orz

 

でも1回これ食べちゃうと、次に普通のボリュームで買いたくなるか?って思ったら、かなり割高に感じてしまうバグ…。まあいずれにしろ、ローソンのこれは相当レベル高いですよ(-ω-)/

 

スイーツは世界を救いますね。。

会社のお土産とかも、間食全然しないマンのぶんも僕に配給来ないでしょうか…🤫

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村