半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

一歩を踏み出さないと何も変わらない🤫

ゼロという魔法の言葉

半額マンです

 

なんてことのない1日が終わりましたが、いくらなんでも暑すぎる…。からっとした厚さならいいんですけど、なんかムシムシしたかんじで死にたくなるような暑さでした。。

 

これから梅雨時になってきて、私のような暑がりはもはや死を明確に意識する季節になってくるんですよね…。動いてるときはいいんですけど、立ち止まったときとかがもう汗が噴き出してくるんですよ…汚くてすみませんけど…

 

今日も都内をちょこっと出ることがあり、バスに乗ったのですが…まさかの冷房ほぼなし。窓も開けてなかったし、よくこれで乗客みんな耐えられるよな…って感じの暑さでした( ;∀;)

 

…あと電車でもなんでもそうなんですけど、ムシムシしてくると電車内が臭くなる確率が増えてめちゃくちゃ不快なんですよね…。あのすっぱいというかクサくて倒れそうになるにおいって、どこからくるんでしょうね…?🤮

 

とはいえ私も見た目的に不愉快を与えているほうに分類されてしまうかもしれません、申し訳ないという気持ちをふんだんに持ちつつ、もうすこしだけ電車で通勤させてください…

ところで今日は昼飯が若干足りなかったので、こちらのチョコを追加してしまいました。

 

これからの季節はチョコも命がけなんですよね…今日もこれ買ってから事務所に戻ったんですけど、ほんのり柔らかくなってるというイエローカードな感じになってしまいましたorz

 

ちなみに一回、明治の板チョコを買って事務所に戻ったら、デロデロに柔らかくなっててゲームオーバーになった記憶があります。夏でもチョコは食べたくなるんですけどね…きついわ🤢

 

この商品はチョコなのに砂糖や糖類を使ってないとのこと!

ちょっとでも健康に近づくならそのほうがいいのかな?と思って、思わず手に取ってしまいました。味もいたって普通だし、チョコ感もしっかり出ています。キューブ型のチョコレート。

 

チョコといえば「チョコレート効果」っていうちょっとお高めのやつも人気なんですけどね。やはり「ただの甘いだけのチョコレート」から、プラスアルファの価値を求める客層が多くなってるのかもしれません。

 

お菓子もそうですが、往年のヒットだけに頼ってたら進化しないですからね。何事もチャレンジが必要なのです…たとえば労働人生やめてセミリタイアしてみるとかさ…(´-ω-`)

 

かっこいいこと言えたので爆睡します!

週末満喫しましょう…!

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村