半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

ウーバーの需要はまだありそうです

マックは中毒性ある(特にポテト)

半額マンです

 

長い長い一週間が終わりました…

と言っても今週はお盆期間で電話とかも少なかったし、それほど面倒くさいタスクもなかったはずです。しかし夏休みムードによる余計な疲労感と、相変わらずのゲリラ豪雨真夏日で疲れ果てました…(;´・ω・)

 

きのう休んだのにダルダルな感じです。

夏は150%増しぐらいで会社行くの嫌になりますね。もう8月も後半になっているのにクソ暑いのも嫌になります。

 

まあこのぶんだと、当たり前ですが毎年のように夏は真夏日猛暑日が続くでしょう。

 

セミリタイア達成してる先達諸氏は夏の運動不足をどう補っているのでしょう?ジムとかは公共施設でもお金かかるし、かといって家で筋トレしてるぐらいではあまり運動にもならない気が…。

 

日没になってからヨイショヨイショとウォーキングするのが一番いいんですかね、夜はなんとか耐えられる暑さにまでなってきましたし。

ブクブクと太り続けるのだけはなんとか避けたいものです( ;∀;)

 

と、思いながらマックに行ってしまいました…orz

おいしさとカロリーは比例してます

まあついこのあいだも行ったのですが、久しぶりに食べたらおいしすぎて、平日だというのに今日もマックに行ってしまいました笑

といっても大体頼むものは決まっていて、ポテトとチキンクリスプなんですけど。

 

ポテトは中毒性ありますね…

厚切りのタイプが出てくるとこ(ケンタッキーとか)もありますが、やっぱりマックの細いポテトが最高にウマいです。

 

でもマックも高くなりました、もはや一番安いハンバーガーでも100円では買えない(; ・`д・´)

 

ベーコンポテトパイが昔から大好きだったんですが、たまに出てくる期間限定メニューに降格してしまいました。一方で、あんまり好きじゃなかったアップルパイは堂々たるレギュラーメニューの座を獲得しています!嘘だろ…。

 

そしてマックの前にはウーバー地蔵がたくさんいました、やっぱりウーバーの需要はある程度存在するんですね*1

 

確かミクさん氏もウーバーやってたとかなんとか。

でも会社員辞めてセミリタイアすると、お金稼ぐ方法っていっぱいあるんだなと思いました。まだ辞められてないですが…🤣

 

与えられた環境に身を置くんじゃなくて(そのほうが楽ですけど)、能動的なチャレンジをつづけていきたいものです🤭

 

やっと週末じゃー( ;∀;)

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

*1:+_+