半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

働かないだけでストレスが無い定期🤗

「心臓破りの坂」という固有名詞

半額マンです

 

意外なほど寒かったです、暖かくなるということで厚地のはもうしまってしまったんですが…。家の中でも暖房かけてました、天気が悪かったこともあったんでしょうけど…太陽は大事( ;∀;)

 

近所の桜でも見に行くか…とか思ってたりもしたんですが、結局行かずに断念しました。今日は天気悪いから空いてるとは思ったんですがorz

買い物だけして終了です…

 

そういえば今日はオールスター感謝祭やってましたね!

これ昔からけっこう好きで、つい見ちゃうんですよね~(∩´∀`)∩

 

なんかの密着番組で見ましたら、オールスター感謝祭自体はけっこう前から放映されてるみたいです。私が子供のころは紳助が司会者でした。東京03の一件とかが話題になったりしましたが、紳助問題が出てからは今田耕司に代わってます🤪

 

やっぱり生放送!っていう感じが昔から好きでした。ただのバラエティクイズ番組なんですが、へんにヤラセっぽくない感じもしますからね(^^)/

太田選手めちゃ早かったです

そして定番なのが赤坂ミニマラソンですね!

ちょい前まではワイナイナが圧倒的に強すぎたんですが、最近ではいろんな人が勝つようになってきました。去年はK、今年はOWVの佐野文哉さんでした。

 

ゲストランナーとしては青学の太田選手が出ていたんですが、めちゃくちゃ早い…。1位の人とほぼ差がなかったです、ハンデは6分ぐらいついてたはずなんですけど…。やっぱり長距離ランナーはバケモノです( ;∀;)

 

箱根駅伝とかも毎年みてますけど、15キロ、20キロとかになってもほとんどペース変わってないように感じますからね。よく沿道のおのぼり一般人が並走してる映像を見るんですが、あっという間に引き離されて終了しますからね😝

 

森脇健司とかも60近いオッサンよな!?と思いながら見てました。この年になっても走り切るのはたいしたもんです。ギャグはダダスベリでしたけど…

 

クイズのほうも地味に楽しめました、意地悪クイズとかほとんど当たらなかったような…。というかサイコロのやつは無理ゲーすぎるだろ!そして音声さん転倒には笑ってしまった…疲れがガチで出てるやつ🤣

 

いや~飯食ってテレビ見て寝るだけですけど、普通に最高な1日でした。

働かないだけでノンストレス(`・ω・´)

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村